So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

淡路恵子 体調不良で入院 息子達は? [芸能界]

淡路恵子 体調不良で入院 息子達は?

2013-08-20_065618.jpg
*淡路恵子の四男・萬屋吉之亮氏


最近ドラクエ発現で人気があった淡路恵子さんが腸に良性の腫瘍が発見されたとして、
7月から入院していたようです。80歳の高齢なので心配です。

淡路恵子さんといえば波乱万丈な生活を送ってきたことでも有名で、
20歳のときにフィリピン人歌手と結婚し、長男次男をもうける。
長男は俳優の島英津夫さん。
その後フィリピン歌手とは離婚。

翌年、中村錦之助(後に萬屋錦之介と改名)と再婚し女優業を引退、三男・四男を出産した。
萬屋錦之介の個人事務所の借金で、自宅を売却し一時期は借金返済のため、銀座でホステスをしていたことも
あったらしい。

1990年に三男の小川晃廣がバイク事故で死亡。
2004年には俳優業を放り出すなど以前から素行不良に手を焼いていた四男の萬屋吉之亮が
淡路恵子の自宅に強盗に侵入。
そして、四男・萬屋吉之亮は2010年6月、自宅で首をつった状態で死亡していたという。

こんな暗い過去を持った淡路恵子さんだからこそ、若い世代の人の共感を得られていたり、
淡路恵子さんのゲーム好きは、ドラクエ1作目からやっていること等が、好感を持たれる
要因なのかもしれない。

淡路恵子さんの復帰は9月をめどにしているようだが、あまりむりされないで、
ゆっくり休養をして欲しい。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

スポンサーリンク
広告スペース
Copyright © 大好き!エンタ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。